スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーツ集め地獄

SLPで隠しパーツ集めをしているが、これがきつい。
PSP版と違い、SLPはSランク取得は簡単になってますが、パーツは相変わらず。

mission,02 資源輸送艇護衛
・パーツ取得条件、発電機の破壊数1つ以内。

ミッション開始早々、一つ破壊されることがほぼ確定します。
このミッション、敵は部屋に入らないと動かないが、最初の部屋に入ったと同時に一つ壊されます。
軽2FLEETで部屋に入ったり、OB使ったり、緩急つけてみたりしたが無理。
最初の部屋は運がよくないと一つ発電機が消える。
次の部屋、運が悪いと左奥の雑魚が壊してることがある。
最後の部屋はオービットキャノンあると楽ですが、ないとちょっときつい。
そら飛びながら入ると、攻撃が発電機に当たらないので、カラサワあると楽になる。
最初の部屋は極稀に壊されないことがあるから、それに期待するしかない。

mission,05 味方部隊援護
・パーツ取得条件、味方戦車の撃破数1以下。

レーダーが撹乱&敵味方ロックオン識別がないので、見た目で判断するミッション。
このミッションの恐ろしいところは、目視で判断しないと味方を殺してしまうこと。
敵味方双方もろいので、簡単に死ぬこと。
味方が斜線軸にいる味方を無視して攻撃するので、味方が簡単に死ぬ。
しかも味方が斜線軸上にいても、気にせずぶっぱなすので同士討ち多数。

そんな訳で、今日はこの二つのミッションに時間をとられました。
単に運が悪いだけたったのかも知れませんけどね。
スポンサーサイト
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。