

売り切れ御免

CoD MW2北米版と無線LANアダプターを買おうと思ったら、財布に金がなかった件。
ついでに金を下ろそうと思ったらカードも無くて諦めて帰った。

そう言えばPS3をもうずっとやってない。
AC4なんて半年以上はやってない気がする(fAはもっとやってない)
PS3は夏場は暑いけど、冬はいい暖房器具になるのでCoD MW2に期待です。

ところで昨日の絵、渋い白人男性を描く予定だったんですが……。
チョイスする色を間違えて黄色人種に、しかも堀を深くしようとしてたのに浅い。
何だかウッチャンナンチャンのナンチャンっぽくなってしまった。
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
