

頭身が低くならない

私は所謂萌え絵系の頭身が低めの絵ってのが、どうにも苦手です。
頭身低くしよとしても、どうしても高くなってしまいます。
いや別に低くなくてもいいんですが、周り描けるのに描けないってなんか悔しいじゃないですか!

とか何とか言ってるが、要は子供を描く延長で調整すればいいのでは?
子供は大人と頭身が大きく違います。解剖学的に見ても成人とは色々と別物です。
その要領で描けばいけるっ!とか思って描き始めたが全くうまく行かなかった件。

そもそも子供を描くのが苦手だった自分に隙はなかった。


ところで、前日のタイトルが「売り切れ御免」な理由。
前は置いてあった北米版がなかったからです。
実際に売り切れなのか、場所が変わったのかは知らない。
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
