

公式大会

12/26~27にACSLPの予選大会をやるようです。
1月にやるものかと思いましたが、告知遅いだろフロム!
12月は忙しいのだから、最低1ヶ月前に告知するべきだと思う。

今回は北海道大会がないようなので、つるさんとあうげnさんは出ない模様(出れないとも言う)。
私はまだ決めてません。出てもフルボッコされて帰ってくるのが目に見えてますからね!


それはさておき、予選大会禁止パーツ

・オプショナル:強化人間パーツ「OP-INTENSIFY」
・右腕武器:MWG-MG-800(マシンガン)
・エクステンション:CSS-IA-42S、CSS-IA-64S(シールド)

以外なことに、今回は強化人間OP・通称「淫天使」だけが禁止ではなく、800マシとEX実盾も禁止。
しかしAA復刻パーツのEX実盾は可だったりする。まあ、これはありでもいいかなって気は自分もする。
序に武器破壊設定OFFも以外だ。フロムだから武器破壊ONになるものだと思っていた。
まあ、武器破壊ありだったら禁止パーツは淫天使だけで良くなるんだけどね。

ところで、SLの武器破壊システムはPS2時代から不評でしたが、自分は嫌いではないのです。
友人と武器破壊を考慮してアセン組んで対戦するのは楽しかった。
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
