

やるドラ

今日、凄く懐かしいゲームを貰った。

「ダブルキャスト」

やるドラ1作目です。
自分にとってはマイナーなイメージが強いゲーム。
でも印象は強烈に残っています。
でもこれ、昔CMで宣伝してたし、高校時代も知ってる人多かったから以外と有名なのか?

しかもPSP版だった。
やるドラってPSPでも出てたんだね。


ぼろくなってきた服を気付いた時に処分してるんですが、気付けば服が少なくなっていた。
そう言えば最近服買ってない。
今度買いに行かなくては……とは思うんだけど、安い場所が余りない。
近場にユニクロはあるけど、規模が小さく品揃えも良いとは言えず、結局見るだけで終わる事も。
他にも店はあるんですが、安い店はないから困る。

遠出すればいいだけの話ではあるんですけどね。
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
