

SLP大会結果

今回は長文です。

午前の「関東地区 Aブロック」に出ました。
大会に出るのはこれが始めてですが、特に緊張もせずまったりと対戦開始しましたよ。
初戦の相手がその直前まで話していた相手だとは思わなくて吹いたがw

参加者は合計で30人くらいだったか……募集人数の半数ほどですね。
トーナメントは8x8で、二つに分けて行われました。ここらは3Pと変わらないでしょう。


さて、取り敢えず結果だけさっさと載せちゃいます。

第1トーナメント優勝:冷凍みかん氏
       準優勝:パイナップルボーイ氏

第2トーナメント優勝:さいかわ氏
       準優勝:naname氏

関東地区 Aブロック
・優勝 :冷凍みかん氏
・準優勝:さいかわ氏

冷凍みかん氏が安定した強さを見せ、全戦ストレート勝ち(多分)で優勝しました。
準優勝のさいかわ氏はOBからの死角取りがうまくて吹いた。2PなのにあのOB制御はすごい。
関東AブロックでOB戦を展開してたのは、実質的にはさいかわ氏だけだったと思います。
一応皆OBは使ってるんですが、所謂OB戦ではありませんでしたね。

凄い接戦で熱い戦いが結構目に付きましたが、取り敢えず印象に残った一戦。
ホバタンvsガチタン(確かガチタン)
決着はあっという間に付きました。ホバタンの勝利と言う形で。
開始早々ホバタンがOBで突撃(脚は3003)。
高旋回での死角取りかと思いきや、そのまま月光突きで突貫。
相手をアリーナ入り口に押し込め、月光連打で即終了と言う凄い展開に。

他の面白い対戦は、そのうち公式にうpされると思うので割愛。


続きを読む

検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
