

cod&ac4

CoD MW2とAC4を今やってます。
AC4もFPSも久しぶりなので、もうぼろぼろです。

練習ではそこそこ出せた連続QB、実践だとぼろぼろでした。
立ち回りも駄目なら、EN管理もぼろぼろ。
リハビリに時間がかかりそうです。いや、元から粗製だったわけではありますけどね。

MW2もぼろぼろ。
マップ覚えてないってのもありますが、AIMがまともに出来ない。
そして正面にいても敵が見えない事多数。
明らかに敵を障害物と見間違えてる私がいる。

暫くはレートを献上する木偶になってそうです。
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
