

缶にご用心

缶の切り口で指を切った。しかも二箇所。
最初は大して痛くないんですが、じわじわと痛み出してきますね。
しかも親指の腹を切ってしまったから性質が悪い。
箸でちょっと力を入れるだけで痛みが走るから困る。

利き腕の良く使う部位を切ってしまったため、何度か傷口が開いて再出血しました。
今も下手に触ると血が出そうな状態です。
不便なので、なるべく早く直って欲しいものです。


MW2のアップデートが来ましたね。
どうやらケアパケ系が修正されたようです。
ケアパケナイフや無限ケアパケなどのバグでカオスでしたので、ありがたい限りです。
他にもバグやら1887が調整を受けた模様。

まだ北米版だけなので、日本語版の人とは暫しプレイできない状態に突入。
そのせいなのか、中々部屋が引っかからなくなりました。
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
