

デッキ構築

VISION7弾のカードを使いNetVisionでデッキを組もうとして、銀ナイフが修正喰らってることを知った。
お陰でデッキの一つが全く機能しなくなってしまった! なんてこったいorz

他のデッキは一応無事ではありますが、7弾で自分のデッキにかみ合う対策カードが増えたこともあり簡単に潰されること請け合い。
新たな環境にあったデッキを組む必要があるんだろうけど、まだ全カードを確認していなかったり。

取り敢えず、ビートダウン、コントロール、コンボの三つを作りたいところ。
お気に入りだったコンボデッキが消えてしまったので、代わりになるものを作らなくては!
後、てんこを使ったコントロールデッキを作りたいが、恐らくは半ば趣味的なデッキになるだろう。
ビートは適当に組んでもそこそこ機能するから放置。


話題は変わりMW2ですが、ドミやると核を見ることが増えますね。
因みに自分は出せてない。
一度AC-130出し終えても死なずにいられたんですが、そのAC-130で倒せた敵が二人だけだった罠。
召喚したら、即建物内に逃げられおわた。
マップが悪いと航空支援系でキルが殆ど稼げませんね。
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
