スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

v1.10

非想天則のv1.10を入れたので、取り敢えずてんこを軽く触ってみた。

結果だけ先に言うと強化よりも弱体化が顕著。

・DC終了のお知らせ。
・B射の霊力削りが下がった。でも弾速は上がっているらしい。
・威光jc出来なくなって、威力も下がったっぽい。
・緋想の剣も弱体化。でも連打できるようになって無駄に楽しい。
 台風時は大暴れ。でも実用性はない。でも楽しい。でもry
・天地プレス終了のお知らせ。
・先憂後楽の威力低下

・j6Aの持続が大幅短縮。
 隙は短くなったが、今まで持続のお陰で当たったものは当たらなくなり空中戦能力低下。
・剣気強化、密着でも当たり連ガ。霊力削りは低い。
・昇天突の判定強化。
・石柱がLv0の時点で前後二つ落下。Cは落下距離が少し離れて落下。
 Lv0の持続時間が大幅短縮、壁には使えない。Lv1から空中可なのは変わらず。
 霊力削りが半減が痛い。
・非非想、気炎万丈威力UP。
・天道是非、判定強化、威力低下。
・緋想天促威力UP、霊力削り低下。


固めキャラだったてんこが事故一発狙いになってるっぽい。
固め性能低下、霊力削りが色々下がりすぎてて、ガード割るのがきつくなった。
DC弱体化でグレイズ打撃が非剣頼りになり、非剣も出始めグレイズないと言う。
一方、威力は下がったが天道の判定強化で必須スペルになったっぽい。
昇天突の地上判定も良くなりスカリが減ったよなので、入れると空中地上双方で幅が広がりそう。
剣気が固めの選択肢に入るかも? でも霊力削り低いから余り期待はできそうに無いです。

今後どういった戦術が主流になるかまだ良く分からないですね。
スポンサーサイト
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。