

AC5 PV

AC5公式にPVとLRPの予約特典コードの内容が追加されましたね。

AC5のPVは、SLP決勝大会で発表されたものと全く同じです。
LRPの予約特典コードはAC5で使える専用パーツとの事。
専用デザインって事は、スタビだったり見た目が違うが性能が同じパーツってことでしょうか?
それとも後々配信されるのを一足先に使えると言うアレかも知れません。

どちらにせよLRPの購入は確定的明らか。
元は購入する気は皆無だったんですけどね。


MW2で死んだ振りが出来るんですが、これが面白い。
「冷血pro + 忍者pro」で気分はスネーク。

それと最近使い出した面白い組み合わせ。
Vectorアキンボ+ラピッドファイア、ストパ
恐ろしい勢いで弾がばら撒かれるため、非常に爽快。
出会い頭の性能は驚異的ですが、少しでも距離離れると文字通りゴミです。
そして必然的にブリング装備になるので一瞬で弾が無くなると言う。

ところで、F2000の性能が神すぎる件。
神過ぎてとてもじゃないが私には扱えません!
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
