

悪夢再び

今日は酷い一日でした。
昨日も一日中腹痛に悩まされて酷かった。
でも今日はそれ以上の酷さ。

今日は雪って天気予報で言ってたし、人も少ないかな~。
とか思っていたら、来客万来で発狂した。
最大ペースで動いても余裕で作業が追いつきませんでしたorz
しかも何かのミスが発生したらしく、その後店長不機嫌MAX。新人八つ当たり的に怒鳴られる。
でもこっちは忙しすぎてそれど頃じゃないとか考えてる余裕もry
朝昼と何も食べていない状態だったので、午後は色々ときつかった。

帰宅して一息。


そして夜。

CoD MW2を少しやって、AC4の練習をしよう。とか思ってMW2でドミネに突入。
プレイ中、PS3がフリーズ。そして電源が落ちる。

こ、この落ち方は……っ!

ざわっ・・・
 ざわっ・・・


と言うか凄く実に覚えがありすぎて嫌な予感しかしません。
確認のためにも再度電源を入れる。

「ピッ」「ウィーーン……ピピピッ」

( ゚д゚) ……

( ゚д゚ )


NOOOOOOoooooooooooOOOOO!!!

赤ランプ点滅故障がっ! またっ! 発生しただとっ!!!

修理から戻ってきたのは12/20の夜。
戻ってきて2ヶ月経っていない。と言うか起動したのは戻ってきたのより数日後。
それなのにもう故障とか何だよこれorz

明日サポートセンターに電話しようそうしよう。

流石にもう修理費払う気にはなれないぞ……。
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
