

ピッツァおいしいです

結構前のことですが、近所にピッツァの店が出来たので昨日いってきました。
行った時間は11時過ぎですかね、ランチタイムはメニューが無くなりバイキング形式だった。
因みに食べ放題でもある。

味に関しては十分満足でした。
一部パスタが自分にとっては味付けが濃いと感じはしましたが、全体的に満足度は高かった。

全体的に女性客が多い店でした。
店内スタッフしか男性の姿が無い状況。
客層とあいまって、店内は男性客は入り辛い空気に仕上がってました。
12時過ぎれば、社会人が入ってくるので男性客も来るのでしょうけどね。


この前のPS3記事書いたときのアクセス数が凄いことになっていた件。
公式で言及されず、2chも落ちていたので皆必死に検索したんですかね。
まさかこんなところにまでアクセスがあるとは思わなかった。
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
