

完成度が低いのでまだupしない

今日は何だかやたらと忙しかった為、帰宅後長時間寝てしまいました。
お陰で今は目が冴えている始末。
それでも布団に包まってぬくぬくしていれば、気付けば寝てるんでしょうけどね。


久しぶりにアリスドットに手をつけました。
アリスは霊夢とかよりも色数を節約しづらい。
とか思っていたらそうでもなかった。

意外と色を使いまわしやすい。
髪の毛も黄色のため、ハイライトは肌色と共通にしても違和感なくて助かる。
後は基本的にベースになる色が思ったよりも少ない。
白、青、赤、黄、肌色の5色からグラデーションして、今のところやりくりできてる。

おまけで配置する予定の人形は、アリスと別扱いでも問題なし。
同じ色使っても作れるだろうから問題なし。

問題があるとすれば、アリスに持たせる予定のグリモワールかな。
あれを別武器扱いで色を別にすればいいんですが、アリスの一部とした場合は色が足りなくなりそうな予感がする。
現時点ではアリスの一部としてカウントする予定なので、もう少し色を節約しないとなぁ。

まあ、何時もこんなことことやっていて、結局色があまったりしてるんですけどね。
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
