

遊びながらは作業はお勧めしない

今日はずっと放置中だったアリスドットを本格的に打ってました。
本格的にと言う割にはMW2やりながら打っていたんですけどね。
その甲斐あって小道具以外は大体出来上がりました。

……出来上がっていたんだけどね。


「ウインドウ>アレンジ>(ファイル名)の新規ウインドウ」で非拡大状態を確認しつつ、本体の微調整を終わらせようとしたら、間違って別な場所をクリックしてしまった。
その後何だか良く分からんエラーが出てPhotoshop強制終了。
勿論作業データは保存されてない。作業途中のデータも保存してない。

お陰で今日の作業データが全部吹っ飛んだ。
ドット絵職人じゃないので一つ作るのに3時間は軽くかかると言うのにorz

いっその事、完全に最初から作り直すかなぁ。
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
