

寝すぎに注意

昨日、疲れたので帰ったら夕飯も食わずに寝ました。
少しだけ眠ってから夕飯食べたりしようと思っていたんですが、気付けば朝になっていた。

余りにも長時間眠りすぎたためか、何だかすっきり起きられなかった。
起きてから暫くはまだ寝たい欲求に駆られましたが、その後はやはり長時間寝たお陰か疲れとかはありませんでしたね。

でももっと長時間寝るとむしろ疲れる。寝すぎて疲れる。
以前、15時間睡眠とかやってしまったときはきつかった。
寝すぎて疲れてしまうし、背中は痛くなるし、それでも睡眠欲は満たされてない状態でもう散々。

やっぱりすっきり起きられるくらいが一番良いですよね。
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
