

道を聞かれました

この前新宿に行ったとき、「Excuse me」と背後から声をかけられました。
英語で声をかけられた経験は殆どない上、英語が苦手なため、少し驚くとともに焦りましたよ。
振り返ったら、外国人女性が一人。物腰の柔らかそうな美人さんでした。

わざわざ道を聞くために声をかけてくれたのだから、何とか道を教えるなり直接案内でもいいから教えてあげようと思った。
思ったんですが、どうやらもう一人いたらしく、その人が駅員さんに尋ねて解決したらしい。
因みにその人も外国人女性、その上これまた美人で驚いた。

英語が苦手なので役に立てるか微妙だったので、何とかなったようでよかったです。



ところで、MHFのプレミアムコースが1ヶ月だと思ったら3日だった。
3日たってプレイしてみたら期限が切れて凄くがっかり。
流石に3日じゃ高い気がするけど、廃プレイするならそれでもお得な気はする。
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
