

どうしてこうなった

auから出るandroid搭載機種が盛大に爆死。
http://magazine.kakaku.com/mag/pc/id=172/
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100330_357727.html

>なお、通話は可能だが、ハンズフリー通話となるため、音が周囲にも聞こえてしまう。
>平型イヤホン端子を使ったイヤホンマイクや、Bluetoothヘッドセットなどを使っての通話が想定されている。
何を言っているかわからないと思うがry
こんなわけの分からんものを作ってどうする気だau。

もう片方のIS02はもの自体はいいんですけどね。
搭載OSが「Windows Mobile 6.5.3」と言う大きな欠点を抱えている。
次期OSのWindows Phone 7ではWindows Mobileのアプリと互換性が無いと公式アナウンスがあるので、わざわざこのタイミングで買う人はそうそういない気がします。

まあ、それでも良いって人もいるとは思います。
自分も場合によってはこれもありかな、とか考えたりもしてますし。


何も考えずに選ぶなら、iPhoneならそこそこ満足できる気はするんですけどね。
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
