

MHF

課金してきました。
MHF引退してから1年以上どころか2年近く経ってるかもしれない。
その後、MHシリーズはさっぱり触ってなかったので、操作覚えてるか不安だったんですが、思ったよりは動かせました。

でもログインして焦りましたよ。
街が変わってるっ! 大老殿がないっ! 歌姫もいないっ!
しかも色々システム増えてて良くわからん!
今日は街を見て周り、キャラバンとか言うところも見たりしている時間が大半を占めていました。

街を見て回った後に下位フルフルと戦ったんですが、これが酷かった。
HR190程度の武具なのに下位フル相手に15分以上かかってしまった!
しかも一回ちょっと死ぬかと思ったりしてやばい。

でもこれはまだ良かった。
その後、まだ猟団が残っていた上に、仲間もいたので一緒にベルキュロスとか言うのにつれていってもらいました。
もう死にまくりでしたよ。
一撃必殺な攻撃があるんですが、よけ方分からなくてそれ来ると毎回死んでしまい、一度も倒せてない。
久しぶりとは言え、凄く理不尽に感じてしまった。
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
