スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまにはPARもいいよね!

ACLRPの決勝大会の後に、写真屋さんがオフ会やろうか考えてるようです。
LRPの決勝大会は自分も(その後の発表などが)気になっているので、行こうかと思っていたので丁度いい。
とか思っていたんですけど、なんとPP大会と同日だった!

出来ればPP大会も出たいと考えていたので、これは痛い。
どちらか片方選ばないといけないわけだが、さてどうしたものか……。

そもそも、LRP決勝観戦に行くことすら出来なくなる可能性がまだあるんですけどね。
そんな自体になったとしたら、まあ無視でいいだろう。


久しぶりにこの動画を見てPARで遊びたくなった。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm837470


ACと言えばこういった遊び方が結構有名。
PAR使うと別ゲー的な楽しさが味わえるので、これはこれであり。
と言うか、これで対戦してみたいとか思うのはきっと他にもいるはず。

ところで、前々から気になっているんですけど、これで使われてるネクロファンタジアのアレンジがどこのものか分からない。
初めて動画を見た当時、凄く気になったので探したんだけど結局見つからないで終わった。

続きを読む

スポンサーサイト
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。