

SMGでFMJ40キルがきつすぎる

MP5K使ってEXマガジン入手しようと思い、FMJを使いだしました。

ぜんぜん敵倒せない。
いや、敵は倒せるが障害物越しの敵が倒せない。
マップ的にもFMJが機能する場所って少ない気がします。

それでもARなら、建物内の敵を中距離射撃してるうちに取れたとかあるんですけどね。
SMGは距離のある敵を倒すのは向いてないのでかなりきつい。
それに発射レート高くても、数当てないと倒せないSMGで壁越しに当てても逃げられる。

因みに今日は一人も障害物越しには倒せてない。
これは流石に無謀な気がしてきた。
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
