

当選したのか分からない

ACLRPの決勝トーナメント観戦にエントリーしたは良いが、一向に当落選メールが来ない。
もう大会は目前なのに、どういうことなの……。

大会後は写真屋さんとオフ会やる予定。
旧作ACで対戦しようと思ってるんですが、ひそかにPARで対戦したいとか思ってたりする。
PARで対戦とかやったことないですからね。


最近時々やってるガンダムvsガンダムNEXT PLUSが面白い。
一部凶悪なバグ技が存在していたり、バグでギャラリーが埋まらないことがあったりするのが玉に瑕。
元から強いMSにバグ技が存在しているんだから性質が悪い。

今現在の個人的お気に入りMS。
・ガンダムDX
・ガンダムエクシア
・00ライザー

DXのサテライトキャノンが楽しい。直撃させたときとかもう最高ですね!
あと勝利ポーズの種類が群を抜いて多い!
DX使ってるとティファの台詞に身悶えそうになります。

エクシアはトランザムが秀逸。
トランザム中のサーシェス斬りがもう最高です。
これうまく行くと(普通うまく行くことないが)
「敵を5回ほど斬る>サーチ変えで別ターゲットに吹っ飛ぶ>また5回ほど斬る>サーチ変えでry」
と理論上では敵が死ぬまで切り刻めるのです!
大抵失敗しますが、一回目でもサーチ変え斬りが決まると爽快すぎる。

00ライザーもエクシア同様にトランザムでみょんみょん斬りまわれるのがいい!
ただしこっちの方が若干斬る速度が速い?ようなので、サーチ変え斬りが難しい。


ところで、この前の更新の時の予想通り、翌日は朝から心が折れそうになりました。
全く予測していなかった事態にパニックになりそうでならなくて、でも色々不都合は生じてきつかった。
帰った時にはもう精神的疲労が酷くて取り敢えず寝たら、寝すぎてしまいましたよ。
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
