

exマガジンまであと11

LRP決勝大会の当選告知が来ました。
もっと早く来て欲しいとは思いましたけども、一応ちゃんと来たので一安心。
これで落選とかだったら目も当てられませんでしたけどね!


mw2で近頃頑張ってたMP5K+FMJでの障害物越し40キルですが、気付けば29キルまで稼げていた!
いやー、良くここまで稼げたものです。
後11なのだが、あと11も稼ぐ必要があるかと思うとやる気が('A`)

ところで自分は良くMTDMをやってます。TDMはその次くらい。
何故TDMよりMTDMが多いかと言うと、TDMをプレイしているとき、暴言が酷い人に遭遇することがままあるためです。
今日もTDMやっているとき、暴言ばかり言ってる人たちと遭遇してげんなり。

変にカリカリして暴言なんか吐かずにフレンドリーに接すれば、もっと楽しくなるんだけどなぁ。
まあ、カリカリしてしまう気持ちも分からなくはないけど、それと暴言を吐き散らすのは別ですしね。
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
