

ワンマン盾楽しすぎる

今日MW2で突った部屋がAC4プレイヤーばかりな部屋で吹いたw
皆うまくてカモにされただけな気がしないでもない('A`)

それと最近盾とクイック砂の練習してます。
それと盾練習にワンマン盾を使ってみた。
やだなにこれワンマン盾面白くて癖になるんですけど。

全武器中最低速度の盾が、ワンマンでSMGや砂と交換することで最速とか楽しすぎる。
SMGに変更すれば、ダッシュ距離が最長になるのでスカベンなどとも相性がいい。
砂から変更すると、あの姿で盾を持ってて凄く違和感ありますw


クイック砂は難しすぎて習得するのが至難の業すぎる。
良く皆あんなのできるなと関心してしまう。
キルカメラとか見ると、スコープのぞく前に撃ってるけど、実際にはちゃんとスコープ見てから撃ってるんだろうか?
正直、一瞬だけ見るとかでも自分にはまだまだ難度が高いです。
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
