

マップパック

MW2の追加マップパックを結局買ってしまった。

内容は新マップとCoD4からの復刻マップだけなのに15ドルほどするとか高すぎる。
そして日本で北米PSNカード購入すると高くつくから余計にry
まあ、買ってしまったのですから新マップを楽しむとします。


因みにこの北米版PSNカード。
amazonでAC2AAと同時に購入したはずなんですが、AC2AAだけ届いてない。
在庫がありだったとは言え、amazonが保持しているものではなかったのでこれが普通なのか?
でも配送報告はPSNカードより早く来てたんですけど……。

まあ、無事届くならそれでかまわないので無事届いてくださいと祈るばかりです。
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
