

盾むずいよ盾

本日の盾使用時の盾キャン成功率3割。
早い話が1/3程度の確率でしか成功してないと言う駄目っぷり。

何だろう。焦ってるのかミスることが多い。
おかげさまで大半がC4によるキルと言う酷い有様。
序にコマンドーなしの盾使ってみたが、相手がアサルトだと引く相手に追いついて殴れない。
その時背が砂だったから切り替え射撃も出来ず、結局しとめることが出来なかった。

あと止水さん強くて涙目w
基本的にC4でしか倒せてないよ!後は視界が真っ白の時に適当に繰り出した盾くらいか?
それにしても1対1の殴り合いになったとき、ハンドガン出すタイミングがうまい。
ついつい盾に頼りすぎてしまいますが、うまく使い分けないと、ですね。

それにしても、相手が移動速度100だと一回殴った後見失うことが多い。
うまい対処法があればいいんだけどなぁ。
マラライコーマンは諦めた。あれとの遭遇戦は自分には無理ゲーすぎた。
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
