

ACマガジン

そう言えばすっかり忘れていたが、ACの同人誌が出たことはご存知でしょうか?

確かVIPACで企画されたものだったはず。
その後、寄稿者を募るためにSLP大会時、パンフレットを配っていたので貰った。
何か自分も寄稿しようかと思っていたんだけど、気付けば存在をすっかり忘れてしまい気付けば完成して配布されていた!

次に機会があれば何か寄稿してみようかな。
覚えていてかつやる気があればですけどね!


最近やってるAA。ミッショで死にまくってる。
ガチタンで行ったら蜂の巣になったり、EN負荷の高い機体で挑んだマップは谷越えミッションで谷越え出来ず落下死。
序盤のミッションでは、ゆっくり移動する物資輸送車両がブレで切れない高さで逃がす羽目になったりもした。

なんと言うか、初見で攻略できてないミッションがいっぱいあって泣けます。
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
