

確認を怠った結果

夏服が不足していたので買い足しました。
買ったいいが、内二つのサイズを間違って買ってしまっていた!なんてこったい/(^o^)\
幸い間違えたのが一つサイズが上のTシャツ2枚だったので、まあこれなら着てもそこまで違和感はない。

とか思ったらXLも一枚あった!
これはサイズが合わなくてどうにもならない。
こんなにサイズを間違えるとは、我ながらこれは酷い。

因みに、レシートを処分してしまったため、交換は受け付けてくれなかった。


土日に備えてVISIONで実用的なデッキを組んだりしました。
後某アレを色々いじったりもした。

実用的と言うことで、過去にnetvisionで組んだんぬえゴットンを再調整してみた。
使ったらなんと言うかアレな気がしたので解体した。
いや、強いことは強かったんだが、何が強いって一緒に入れたワニが強い。

魔界人デッキにワニを入れても凄くいい。と言うかワニが凄く強いです。
元から強いデッキにワニ入れると強いのは当然だが、やはりワニの性能は偉大すぎる。
やはり5/2が3体出てくるのは凄い。
出てくるワニがアクティブじゃなくて本当に良かったと思う。

とまあ、色々考えて見たんですが、自分の欲する地雷デッキ的なものが中々組めない。
それと謙虚な天人を使ったデッキを組んでも、そこそこ回るが実用的にならない。
実用的でなくとも、使ってて楽しいコレだっ!ってデッキが組めないものだろうか。
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
