

粗製とは俺のことですほんとうにry

最近AC4のオンが盛り上がってると聞いて、久しぶりにAC4やりました。
もう超絶下手糞で、フルボッコされるの余裕でした^q^

使ったのはモタコブザカトと軽2ミサイラー(アンタレス持ち)

初心者と思わしきWコジマの重2と当たる。
まあ、流石にこれは楽勝だろとか思ってたらコジマが飛んできたときに操作ミスして直撃死亡。

恐怖のバーチャB+相手タンクと言う組み合わせ。
こっちはレザ持ちミサイラー。自分の腕じゃどうにもならず惨敗。

砂漠で横型の引き軽2と対戦。追いつけずもこもこにされました。

また上記のタンクと同じアセンで対戦。今度は廃墟だったが勝てなかった。
相手の懐に潜り込んだら颯爽と取り出されるマーヴが怖い。

それとモタコブマーヴの軽2に遭遇。
近距離の火力はこちらが上だからかつる!とか一瞬でも思った私が馬鹿でした。


と言うかそもそも立ち回りが駄目駄目です。
相手の裏とろうとして、自分の裏を差し出してる状態は流石にアレです。

後、AC4はレーダーあてにしちゃいけないですね。
4のスピードだと更新間隔が遅すぎて、レーダーに頼ってたら余計に敵の場所分からなくてわたわたしました。
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
