

爆発物地獄

今日入ったとあるTDM部屋がMW2が、グレランロケランだらけで最低でした。
ただのロケラングレランではない!スカベンデンクログレロケがいっぱい!
因みに自分は止水さん愛用のワンマン盾使用。

しかも、味方も最低でした。
開始暫くしてほとんど倒せてないこっちら側陣営。
まずホストが逃げた。その後、それを確認して味方が一人落ち二人落ち、自分だけに。
そして自分だけの状況になっても、グレロケぽんぽんで必死にこっちを倒そうとしてくる敵。
プレイヤー表示を確実に見ている状況だから、こっちが一人なのは気付いてるはずなのに……。

まあ、幸い一人の時に何だかグレロケ使えないとほんと弱い相手で一時的に無双状態突入。
その時盾で連続10キル出来てたから驚き。
キルストをUAV,CUAV,セントリーガンと組んでたお陰で、セントリーガンが一番上に来てしまいUAVとか使う暇が無く手の中で腐っていた。
キルストを高めに組んどけば良かったorz

その後増援部隊到着。
しかし一回死んだらその後はほとんどグレロケの嵐の前に撃沈。
最終的に16K17Dですんだのは半ば奇跡的だった。


流石にあの部屋は楽しいとは思えませんでした。
いくらなんでも酷すぎる。
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
