

ワンマン盾が使いたい

HEIDENさんに「盾なんてRPGとセムテックスでボコッてやんよ」と言われたので、止水さん直伝(?)のワンマン盾を使い、盾の恐ろしさをその身にたっぷりと教え込んでやろう!
……主に止水さんが恐ろしさをたっぷり身にしみこませてくれるはず。

とか思って部屋に飛び込もうとしたら、5週目入ってそんなにやらない内に別ゲーに移行したため、ワンマンアーミーが解禁されてないどころか、殆どアタッチメントも出してなかった!

一応盾自体は使える状態だったけど、流石に普通の盾は遅すぎてストレスでマッハ。
一度ワンマン盾を使うと普通の盾には戻れなくなってしまう!

そんなわけで最近は再びワンマンアーミー取得のためにMW2をやってます。
最近CoD4をやっていたのだが、MW2とCoD4じゃ結構違う点が多く、最初はぽこぽこ落とされた。
まだ解禁になるまで当分先だが、地道にXP稼ぎをしていきますかな。


ところで、みかんさんにブログを特定されていた件。
こんなマイナーブログにどうやって辿り着いたし。
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
