

絵の練習

久しぶりに絵の練習を少しだけしていたんですが、人間の描き方が分からなくなっててアレすぎました。
何だか体が崩れて
これはデッサン基礎からやり直さないと駄目っぽいです。

でも流石に球体をデッサンし続ける作業はアレです。
そう言えば他にも色々描いたな円錐や石膏像やらくるみだったり靴だったり……物ばっかですね('A`)
まあ、デッサン練習なんてそんなものですよね。

人間は解剖学の基礎勉強しつつ、ポージング集とかで練習してました。
人体解剖学は勉強しておくと後々役に立つのでお勧め。
筋トレする上でも役に立つよ!


SLP全一とLRP全一の二人とCoD4してました。
やはりMW2より難しい気がしたのは気のせいじゃない。
MW2に比べて弾が明らかにあたりづらい。
まあ、途中から盾ばかり使っていたのが悪い気もしますけど。
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
