

間違えry

twitter導入したら、案の定ブログ更新頻度が低下している。
まあ、凄く気軽に書き込めるんだから当然ですよね。
アメリカとは違い、日本ではブログ=長文ではなく、それこそ一行だけで終わることもしばしば。
それならお手軽なtwitterを使うだろって話。

それでブログの価値が下がり用無し。って事はないですけどね。


明日は借りぐらしのアリエッティを見に行きます。
インセプションも気になったが、どうせ借りて見るからどちらでも良くなって適当に決めた。
本当は13日にみようと思ってたんだが、うっかり席を12日で予約ry
くそぅ、何たる不覚!席は13日の方が遥かに良く交通費も節約できたはずがこのざまだよ!

しかも明日って確か台風だよ('A`)
なんてこったいorz


検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
