

オフ会その他

更新忘れてたけど、この前のオフ会レポートを少々。

今回は13~15日の三日間と長めなオフ会でした。
そもそもオフ会がおまけっぽい感じす。
14日にコミケ行くから序にオフ会やろう!って言うのが正しい趣旨な気がします。

自分はもともと夏コミ行く予定は皆無だったんですが、tukaさんに「一緒に行きませんか~?」と、誘われほいほい付いていってしまった!
そんなこんなで、14日に合流するつもりが13日に合流して一緒に夏コミに行くことになった。

と言うのが、オフ会前までの話。


長文なので、この後は見たい人だけどうぞ。
スルー推奨。

続きを読む

検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
