スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日にまったり対戦

22日の日曜日にtukaさん宅でAA対戦しました。
面子はtukaさん、rouruさん、館田さんに自分の4人。
この中で唯一対戦会常連の館田さんに指導してもらう感じです。

使用機体は
・tukaさん :大阪城
・rouruさん:ブレイカ・ミラっぽいの
・館田さん :縦ダッシュ(RTに111、マルチ、青ブレ)
・ 俺   :剣豪機(脚部問わず)、クラヴィウス

大体こんな感じ。
一応自分はタンクも使ったが、明らかにタンク適正がないことが分かった。
ちゃんとサイティングできればいいんだが、出来ないから超無理ゲー状態でした。
後はRT使ってるときにどうしても平面状で移動してしまう。
と言うのも上を取るだけのENがないんですよね。
無駄な動きが多いんだろう事は想像に難くないんですが、余裕があるときに上とっても滞空できない('A`)
一応ブースト吹かしっぱなしとかそんなことはしてないんですけどねぇ。

で、EN直ぐ切れるから今日GEX/3000で組んでみたら多少楽になった。
ブレード運用するにはARTEREが欲しいから、結局GEXは使わないだろうけどね。
EN管理や上を取ると言う意味でも、ブレホをもっと活用しないといけないってのが良く分かりました。
ブレはもっと積極的に振って、上をとりに行けるようになりたい。

まだまだ先は長そうだ。


ちなみに館田さんと自分の家が比較的近くて吹びっくり。
スポンサーサイト
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。