スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関東MRMレポート

ずっと関東MRMの記事を書き忘れていた!

……本当は面倒くさかったので関東MRMの記事書くのを先延ばしにしていただけです、はい。
詳細は他の方々、特にくらげさんとか詳しく記載してるはずなので、そちら参照。


関東MRMですが、まあ知ってる人は言わずもがなですが、関東MRMとは関西の方で行われていたMRMを関東でも出来ないかな~と思ったくらげさんが企画し、立ち上げた企画です。
因みにAC2AAのユーザー大会です。

なんだかんだで35人と言う大規模大会だったので、その後の飲み会も含め盛り上がりました。
これだけの規模ならフロム公認とっても良かった気がします。

取り敢えず、早稲田式2on2だったので、まずはベテランとルーキーに分けてチーム分けしました。
んで私はRhythmさんとペアを組むことになり、一回戦の相手がルーラー・二等兵チームと判明し、早速対策会議。

ルーラーさんは恐らくタンクを使ってくるだろうと言うことで、ステルス重2がまず最有力候補に!
これが最有力ってのもちょっとアレな気もしますが、そこはまあステルスとECMで頑張れば逃げ切れるだろうって言うアレ。
そしてジャンケンの結果、こちらが後出しで自分がルーラーさんと対決。
余裕で負けて1回戦敗退でした。

因みに優勝はRouru・さいかわチーム。
さいかわさんの卓越した立ち回りもさることながら、Rouruさんがタンクで颯爽と敵を駆逐したこともあり優勝をもぎ取っていきました。
もうRouruさんに初心者とは言わせない!


因みに自分の結果その他はこちら。
長いのでスルー推奨。
序に一部修正&タイトル追加。

続きを読む

スポンサーサイト
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。