

映画見てきた

見たい映画があったので見てきました。
……見たのは見たい映画ではなかったんですけどね。

見たかったのは『エクスペンダブルズ』って映画だったんだけど、まだ公開していなかった!
で、代わりに『劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-』を見てきた。

一言感想を言うと面白かった。
面白かったんですが、多分皆思ってることですが、ガンダムらしくは無かったかなぁ。
余り言うとネタバレになってしまうので控えます。

でも見たかった映画が見れなかったのは口惜しい。
いや、00も面白かったんですけどね?
公開日が13日のはずだから、来週の平日に見に行きます。


因みにこの記事、二日ほど前に書いてたのですが、UPするのをすっかり忘れてそのまま放置状態に……。
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
