スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか適当な記事

うわあああああ!ずっと更新せず放置しててあばばばばb


で、ここずっと更新放置して何やってたかと言うと、デモンズソウルやってました。
その前は知人たちとCoDやるのが楽しくて、ブログ更新するの忘れてました。
PTでやっていたとは言え、BO続けるのにだれてきて、ブログの存在思い出したんですけどね。
その後、ダークソウルが発表されたので、デモンズソウルやり始めてしまった!

これが面白い。
いやマジで面白いです。

色々いい評判は聞いていたが、これは予想以上に面白かった。
何度死んだかわからないくらい死にましたが、それでも続けてしまう楽しさがこれにはある。
オフラインで一人プレイも楽しいし、オンラインで遊ぶのもまた楽しい!

まあ、それで他のところに支障が出てるのはアレですけどね。



話はそれはもう全く違うものに変わります。
つい数日前に、ニュースでやっていたことがあります。
「中国のGDPが日本を抜き、2位になった」
と言うものです。

ニュースでは解説者?らしき人が
「いずれ抜くとは思っていましたが~」云々言ってましたが、そもそも中国のGDPとかあてにならんもの見て比べてどうするの?って思いました。
あのまともに統計取ってない国のGDPと比べて語るって、それどうなのよって言うお話です。

日本のGDPが下がってるのも事実ですけどね。
まあ、ギリシャの惨状に比べれば日本とか笑い飛ばせるレベルだと思います!
いや、政治家がこれ言うのは流石にアレだとは思いますけどね?

つーかギリシャどうするんだろうね。なんかもう色々突っ走りすぎててどうにもならない気がしてならないです。
と言うかユーロ離脱しないことにはどうにもならないんじゃないか?
スポンサーサイト
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。