

操作が追いつかない

MW2で砂や近距離戦で、旋回速度が追いつかないことがあるので、感度を上げてみました。
以前も感度を上げたりしてみたんですが、中・遠距離での微調整がうまく行かずAIM精度で撃ち負けることが多かったため、結局デフォルトに戻してしまいました。

今回は1段階慣らして対応しようと思ったんですが……。
取り敢えず1上げた状態は全く問題なかったんですが、2つ上げたらもうぼろぼろ。
キル3デス13とか普通に出るようになってしまった。

3週目入る前にチョッパーを後10回呼びたいところだけど、凄く無理そうです。
止水さんは感度6らしいですが、良くその感度でプレイ出来るものだ。

ACにおけるドミナントと粗製の違いがそのままMW2にも出てる感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
