

M16が楽しい

MW2で好んで使う武装が変わってきた。
↓を良く使ってたんですが、今は随分と違う組み合わせになった。

Before
プライマリ:UMP+サイレンサー
セカンダリ:44mag+ナイフ
装備:クレイモア
Park1:スカベン
Park2:冷血
Park3:忍者

After
プライマリ:M16+ホロ
セカンダリ:スパス
装備:クレイモア
Park1:スカベン
Park2:ストパ
Park3:コマンドー

中・遠距離でM16+ホロはAIMさえ安定してれば非常に強い。
ストパ付いてるから、中距離2発、遠距離3発でキル。
集弾率もいいので、遠距離でも1トリガーで倒せることが多い。

勿論複数のクラスがあるので、前使っていたようなクラスも存在してます。
前使ってた奴も「プライマリ:ACR、セカンダリ:USP、装備:投げナイフ」に変わってるんですけどね。
以前は良く弾切れしてたので、スカベンを良く使っているんだけど、今は余り必要ない気がしている。
M16はそうそう弾切れしないし、スパスも拡張マガジンつければ同様。

スネークプレイ用の冷血忍者はそもそも闇討ちが基本なので、これまた必要ない。
投げナイフもあるから節約しやすい(投げナイフ下手だけど)

そう言えばVector+アキンボ+ラピッドファイア、ストパのクラスは最近全く使ってない。
完全近距離専用&弾即切れなため、持続性皆無で使わなくなってた。


……こっそり武器名称修正。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
