

疲れた

ここ数日忙しすぎる。
忙しすぎてブログの更新を数日サボってしまった。
ええそうです。ただの言い訳です。

まあ、忙しいのは事実なんですけどね。
今週も忙しいこと確定しているので切ない。


そろそろXperiaが発売するのでちょっと気になっている。
Andoroid搭載スマートフォンで個人的に良さ気に見えるが、物理キーボードがないのが不満。
付いていれば恐らく発売したら買ってしまうだろうけどなぁ。
店頭でiphone触った時に、タッチパネルが思ったよりも使いかってが悪く、うまくキーを入力できなかった。

そんなわけで迷っていたのですが、Xperia発売前に新型が発表されてる件。
「Xperia X10 mini」と小型でキーボードが付いている「Xperia X10 mini pro」。
2010年第2四半期に出るらしい。でもXperiaの方が解像度が上でカメラ性能も上、あとMediascapeも搭載しないらしい。
取り敢えず様子見するべきかな。


ところで、この記事を書いてる途中で電源が落ちてしまったんですが、なぜかアップロードされている。
何だか色々バグっていて、タイトルがめちゃくちゃになっていた。
ついでに消したはずの文章まで復活して妙な位置にくっついていた。
勿論もう修正しましたけどね!

一体どういうことなんだろうか?

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
