

久しぶりにVISION

VISIONで新たなSpecial Collectionが出ていたので、NetVISIONでデッキを組んでみた。
実はNetVISONはやってても、カードは持ってなかったりするんですけどね。

アレです。既に巻数が結構出てしまってる漫画や小説を集める気にならないのと同じです。
まあ、お金がかかるから躊躇してるの一言ですむんですけどね!

それでデッキを組んだは良いんだけど、使いたいギミックが二つできてしまい、両方無理して一つのデッキに組み込んだら案の定動作不良を起こした。
どちらのギミックも中途半端になり機能しないと言う最低な状況。
うまく回れば凄く強いけど、それが殆どないから役に立たないデッキになってしまいました。


片方捨てて別のカードを入れたらよく回るようになったんですが、何だか面白くない。
入れたかったカードを抜くと何だかうまく行っても面白くない。
いや、うまく回ると面白いんですけど、やっぱりそこに本来入れたかったカードがいて欲しいと思ってしまうわけです。
どうにかうまく回せないものか。

デッキレシピは余りにも酷かったため載せない。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
