

Friendly Apache inbound.

最近チョッパーが呼べない。
後6回呼ばないとエンブレムがもらえない。

何とかハリアーまではこぎつけるんですが、最近はハリアーでキルが余り稼げなくなってきました。
以前はハリアー呼ばれても何もしない人が多かったのか、がんがんキル稼いでくれたんですけどね。
今は颯爽とスティンガー持ちが現れるか、冷血集団になるか、はたまた建物にこもられたりして一人も倒せないこともあります。

ドミネやデモリなら比較的楽に呼べるとは思うんですが、なんだかグレラン部屋に当たることが多くて余りやる気が起きない。
こっちもグレランぽんぽんすればいいって話はあるが、マスターキー取ったりすると言う目的があったりしなければ、面白くないので余りやりたくない。
プレステージ入る前にマスターキー取得のためにやってましたが、AIMが下手になって暫くただのカモ状態になってしまった。
しかもグレランで敵を倒せてるかと言えばそうでもないから困る。
グレラン使って倒せないって、下手糞すぎるだろorz

そして良くあるのが後1人でチョッパー呼べるぞ! って状況で砂られて死ぬこと。
慎重になりすぎて動きが悪くなり、砂美味しいですされること多数。
そりゃしゃがんでうろうろしていたら殺されますよね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
