スポンサーサイト


スルー決定

Xperiaを様子見してからも色々見てたんですが、色々欠点が分かった。

・搭載Andoroidのバージョンが1.6と古い。
・SIMカードなしでは緊急通話以外できない。
・マルチタッチ非対応。

とまあ、こんなところが分かってしまいスルー決定。
しかもソフトバンクからX06HTが発表。Xperia発売前なのに性能が上な製品が出ることに……。
docomoは完全にソフトバンクにしてやられた形ですね。

auからもAndoroidとWindows mobile搭載機種が出るようです。
その発表が3/30(火)にあるようなので、それ次第ですかね。
焦る必要はどこにもないので、Windows Phone 7搭載機が出るのを待つのもありですね。


最近MW2でハンドガン使うのが楽しい。
遭遇戦じゃまず撃ち負けるし、サイトの都合上狙うのが難しい、威力も近距離以遠だときつい。
お陰で全く倒せないんですが、使ってて何だかテンション上がってきます。

倒せなくてイライラするより、やられてても楽しい方がやっぱりいいですよね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぉ、Hyさんはハンドガンですか。
私は砂でクイックショット練習してます。
・・・難しい。(´Д`;)

私はよくM9の拡張マガジンか、アキンボを使うのですが、
Hyさんは何を使ってるんですか?

No title

>>止水さん
砂のクイックショット難しいですよね。

自分はUSPにタクティカルナイフかサイレンサーですね。
M9の方が弾数的には良いんですが、USPの方が何となくMW2のグラでは好み。
以前は44mag使ってたけど、扱いきれずに変更しました。
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
