スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしてこうなった

auから出るandroid搭載機種が盛大に爆死。
http://magazine.kakaku.com/mag/pc/id=172/
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100330_357727.html

>なお、通話は可能だが、ハンズフリー通話となるため、音が周囲にも聞こえてしまう。
>平型イヤホン端子を使ったイヤホンマイクや、Bluetoothヘッドセットなどを使っての通話が想定されている。
何を言っているかわからないと思うがry
こんなわけの分からんものを作ってどうする気だau。

もう片方のIS02はもの自体はいいんですけどね。
搭載OSが「Windows Mobile 6.5.3」と言う大きな欠点を抱えている。
次期OSのWindows Phone 7ではWindows Mobileのアプリと互換性が無いと公式アナウンスがあるので、わざわざこのタイミングで買う人はそうそういない気がします。

まあ、それでも良いって人もいるとは思います。
自分も場合によってはこれもありかな、とか考えたりもしてますし。


何も考えずに選ぶなら、iPhoneならそこそこ満足できる気はするんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

IS01は携帯電話ではなくてまさしくPDAを想定してるのだと思います
携帯端末にとって長年の夢だった高速無線通信を内蔵することのメリットは計り知れないものなのではないでしょうか
自分にはすごい魅力的な機種なんですけどauなんですよね

docomoにはやくきて~はやくきて~;;

No title

なんだ、今日はエイプリルフールか。
いや~、嘘でよかった。( ̄ω ̄) ウンウン

No title

>>わっとさん
個人的にはネットブックなどの超小型ノートPCにポケットwifiの方がいいとか思ってアレです。
あの規模になるとOSがwidows7やらxpが乗っていて、PCのように扱えた方がありがたい。

>>止水さん
ところがどっこい
 ‥‥‥‥
夢じゃありません
   ‥‥‥‥!
現実です
    ‥‥‥!
     これが現実‥!
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。