

タイトル付け忘れてた件

今日は危うく店長に怒鳴りそうになってしまった。
いや、ほんとちゃんと仕事しろよ店長って感じです。
あんまり愚痴っててもアレなんで記事に詳細を書きませんけどね。


個人的にそこそこよさそうなスマートフォンが二つ出るので、発売されたら買おうかと思ってるんですが、どちらにするか決まらない。
どちらも以前記事に書いた奴で「X06HT」と「IS02」の二つです。
「X06HT」はソフトバンクから出るandroid搭載機種。Xperia、IS01と比べるとこれが一番ですね。X06HT以外はOSバージョンが1.6と古いのも大きい。
「IS02」はwindows mobile 6.5.3搭載機種。OSがwindows mobileなのはやや不満ですが、ハード的にはこれが一番好み。
QWERTYキーボードがあるのはやはりいい、凄くいい。
でも発売日は6月(予定)。
この調子だと、4月下旬発売のX06HTになりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
