

やっと3週目。

やっとチョッパーエンブレム取得しました。
昨日の時点で残りコール回数が(確か)4回でまだ暫くかかりそうだと思っていたのですが、何だかやたらとチョッパーを呼ぶことが出来て、一気に終わってしまった。

MTDMやる>チョッパー召喚>同じ部屋でまた召喚>何だかバランス悪いので別の部屋移る>またチョッパー召喚

とまあ、何だかやたらと連続で召喚できてしまったわけです。
しかも最後は1ゲーム中に二度チョッパー呼び出せてしまって凄い状況でした。
その後あと少しで入手できそうなCounterUAVも入手してから、ずっと保留状態になってたプレステージ3週目突入。

やっぱり武器やパークが全部リセットされるのは、3度目とは言えきついです。
せめてパークか武器のどちらかは残って欲しいとか思ってしまう。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
