

プロトタイプ・アリスドット

久しぶりにドット絵をやりました。
絶賛放置中だったアリスドットを開いたら、余りの酷さに絶句してしまったので消して最初から作っていたら5時間もたっていた。
しかもまだ完成してないって言うからもうね……。
一応アリス本体の形だけは出来てます。

alice_dot_01.jpg

今のところこの程度しか出来てません。
色も(確か)15色だけなので、後一色何処かで使う予定。
これもっと節約できると思うので、使える色は後2、3色はありそう。
最初はもっと違うポーズだったのに、適当にやってたらこんなのになっていた!
陰影もまだ適当につけてるだけなので凄くアレです。

右手にグリモアールを持っていたはずなんですけどね、いつの間にか人形に変わっていた!
ポーズもサイズも変わっていて、最早最初の目も当てられない状態とは全くの別物に。

アニメーションさせないんだから、もっと動きのある絵にするんだった。
これじゃドットに動きが無さ過ぎてさびしい。

何か持たせたり配置させたりするべきなんだろうけど、さてどうしたものか……。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいです!

No title

>>わっとさん
それほどでもry

有難うございます!
そう言ってくれるとうれしいです!
検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
