スポンサーサイト


懐かしい顔

今日、偶然立ち寄った店で友人と数年振りに再会しました。
予想外の遭遇に友人も自分もびっくりしましたよ。
少しこれまでどうしていたかを話たり、他の友人たちがどうしてるか話をしました。

今日は体調が悪く、体もだるかったのですが、その時ばかりはそれら全てが吹き飛んでいました。
こちらのことは「昔から変わってない」とか言われてしまいましたよw
自分のことも変わってないと言っていましたが、こちらから見ると、昔と比べ自信のようなものが以前より増して感じられました。

まあ、何はともあれ元気そうでなによりでした。


帰った後は体調が悪いのが直ったわけではないので苦痛でした。
……この連休中フルで出ることになってるので、流石にこの調子だとまずいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
