スポンサーサイト


風邪引いた

風邪引きました。
風邪引いてるのに実況出たりMW2やったりしてたら悪化した。
GW中はフルで出勤なのに何やってるんだか……。

そんなわけで悪化後は安静にしてたんですが、中々直らない。
まあ休みじゃないので直らなくて当たり前なんですけどね。
それでも悪化した状態よりは改善。
休みが来るまでなんとか持たせ、休みは一日中安静にして一気に直したいところです。

でも、そううまくは行かないものなんですよね。


因みに体調が悪化する原因になったMW2。
その日は何だかやたらと無双できました。
まあ、アメリカ人らしき人たちが相手でしたけどね。

その後ロビーで「f*cking Hyades」とか言われました。
罵り言葉と言うより、むしろほめ言葉に聞こえて何だかうれしかった。
同じチームになったりもして、一々反応が面白くて楽しかった。
ボイチャできれば楽しかっただろうなぁ。


その時つかっていた構成。

主武器:SCAR+ドットサイト
サブ:USP+タクティカルナイフ
装備:フラッシュ+クレイモア
パーク1:早業
パーク2:ハードライン
パーク3:コマンドー

ハードラインがいい。凄くいい。
キルストの最初をプレデターにしても比較的呼びやすいため、その後がつながりやすい。
プレデター>アタックヘリ>緊急物資>アタックへリx2>プレデター>CUAV
とかこんな状況になったりして非常に愉快でしたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
twitter
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
